私の使っているサプリメントです。

 

パンクレアチン  ベタイン  ミネラル   オメガ3          

 

 ◯パンクレアチン 

 タンパク質、脂肪、炭水化物の消化酵素。

 植物性のカプセルなので、

 ベジタリアンとなっています。

 豚由来なので豚アレルギーのある方は、

 お控えください。


 ◯ベタイン

 胃酸

 ペプシン タンパク質消化酵素。

 胃酸過多の方はお控えください。

 酵素については11/10の記事も

 ご覧ください。


 ◯天然ビタミンミネラル

 日本には天然由来のビタミンミネラル

 サプリメントは、ほとんどありません。

 ビタミンCは厚生労働省の推奨する

 量では足りません。 

 細胞はミネラルでできています。

 私はメタトロン検査でミネラルが

 全然足りませんでした。

 また癌の治療の後遺症でいつも口内炎が

 できていましたが治りました。


 ◯オメガ3

   クリルオイル、オキアミの油で、

 低温圧縮製法なので酸化してません。

 私の血管年齢が89才から47〜49才に

 なりました。

 細胞膜を作り、血液サラサラ効果が

 あります。


 この4種はお勧めです。



 病気を治す際は酵素がかかわります。

 左2つの

 パンクレアチンとベタインだけでも

 服用される事をお勧めします。


 他、パイナップル由来のブロメライン

 もお勧めです。

 ブロメラインはタンパク質分解酵素で、

 血栓を溶かし、手術、怪我の後の

 腫脹を溶かし、治りを早くする効果が

 あります。

 発酵由来の酵素は、小腸で菌が異常に

 増殖するSIBOという疾患になる

 おそれがあるのでお勧めしません。

 

 サプリメントはできるだけ

 添加物の少ない物、

 NON GMO(非遺伝子組換え)

 の物をお選びください。

    

 サプリメントはアメリカの通販サイト

 iHerbで個人輸入しています。

 他にも注文できるサイトがあるかと

 思います。



 サプリメントの服用は、用法、副作用を

 お調べになって自己責任でお願い

 します。