もう暑くなってきたので、夏を先取りしてブログデザイン変えてみました。

・・・って言っても、デフォルトのものをそのまま使っているので、ボタンポチッ!で変えられるものでしかないですけどねw



----------------------------



さてさて。。。

グレンの女優志望シュリナさんがエンジョイダンスを所望しておられたので、リムでクエをやってきました。

プクレットだけはボス戦がないので、リムでもクリア可能ですからねw

実際Lv14の賢者で出かけてきましたが、まもの使いがレベル上がってたおかげで借りられたお強いサポさんにおんぶにだっこですべてクリアできました^^


そしてクエ報酬で賢者Lv23まで上がってましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




うーん。。。

ドワ子は何着てもかわいく見えるのは気のせいでしょうか?



-----------------------------


そしてハナ。


ちょっとした気の迷いから装備を自作してみました。

見た目が好きでずっと欲しかったノーブル。

体下は以前フレさんから頂いたものがあるので、それ以外を。。。



・・・結果ゴミが出来ました(/_<。)



でもとりあえず装備することにしました。

見た目重視で満足してます。

泣いてないです。


結晶になったらひっそりと変えます。