北海道産オーガニックスクラブ | メザスヒカリノサキニアルモノ◇。☆

メザスヒカリノサキニアルモノ◇。☆

新米主婦&母です。
日々、感じたことを書いています。
楽しく、丁寧に、心の豊かさを大切に暮らしていきたいです○

古い角質・毛穴の汚れをやさしくオフ!北海道産オーガニックスクラブ

北海道のオーガニックのエキス、ハーブ、水を使用した
クリームタイプのフェイススクラブをモニターさせてもらいました
アップアップ

スクラブにはトウモロコシの穂とコンニャクマンナン使用し
香りはイランイランとオレンジがほのかに香りすごく癒されます
ラブラブ個人的には香りが強過ぎるのが苦手なのですが、こちらは丁度よい配合でいい感じですラブラブ!

スクラブは粒子が細かいのか、あまりザラザラしないけれど、洗い上がりはツルツルしっとり。肌もワントーン明るくなった感じがします。


週に1回の使用なので、
コストパフォーマンスも良く

これひとつで一ヶ月は余裕でもつと思うのでお財布にも優しいのが嬉しいしこれなら続けられそうです(^ν^)

使い切った頃のお肌の状態が楽しみです合格合格合格







http://monipla.jp/bl_rd/iid-12909641953185f2c645e3/m-530ed11c3b048/k-1/s-0/