RAURA 美容液が凄い! | メザスヒカリノサキニアルモノ◇。☆

メザスヒカリノサキニアルモノ◇。☆

新米主婦&母です。
日々、感じたことを書いています。
楽しく、丁寧に、心の豊かさを大切に暮らしていきたいです○

http://monipla.jp/bl_rd/iid-6531314785334d976550d3/m-530ed11c3b048/k-1/s-0/
RAURAの美容液のモニターに当選しました。

{98141683-3FA0-4F7F-AFE2-25A3F62C8977:01}


プラセンタ、ヒアルロン酸などの有効成分が肌のすみずみまで行き届き、弾むような美肌に導きます。
合成香料無添加、着色剤無添加、
無鉱物油、パラベン無添加、エタノール無添加!と、お肌にもすごく優しい。

期待感は高まりますラブラブ!ラブラブ

それに、すごくお洒落なパンフレットに
ビックリアップ目
こだわりが伺えるし、すごくこの製品に愛を感じますキラキラ

スペシャル感に女は弱いです!
自分をいい気持ちにさせてあげれるのは、
自分次第だから、自分のケアも忘れずにしたいな虹

早速つかってみました音譜
日中、日焼けしたのか?少しなんだか
ホッペがヒリヒリしていて、
お風呂上がりにヒリヒリ感は増していたので、新しい美容液が肌にあわなくて余計にヒリヒリしちゃったら、どうしよう!
と思ったのですが、
つけてみました。

こちらのRAURAの美容液は手持ちの
化粧水を使った後でいいので、
ライン使いじゃなくて、いいのも何だか
お手軽でいい感じですキラキラ

乳白色のクリーム、天然のノバラ、エッセンシャルオイルのほのかないい香り。

お肌につけた瞬間、、
スーーーーっと染み込むのが分かるぐらいでした。
そして、なんとヒリヒリもなくなってる!
凄いアップアップ
つけた後のスーーーーッがすっごく
気持ちよくて、体まで脱力しちゃいましたラブラブ!こんなに気持ちのいい美容液って、
初めてです!!
6日分のサンプルを頂いたのですが、
これからの使用感も楽しみです黄色い花

そして、パンフレットの最後の
この言葉キラキラ
素敵です。

{382BF111-8F43-4AE8-8979-4C0E993D319B:01}


人生は宝石であるキラキラ


キラキラと輝いていきたいですアップ

美容液で、こんなに幸せな気持ちに
なるなんてキラキラ

ありがとうございますチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫