履きやすいのに、可愛い靴 | メザスヒカリノサキニアルモノ◇。☆

メザスヒカリノサキニアルモノ◇。☆

新米主婦&母です。
日々、感じたことを書いています。
楽しく、丁寧に、心の豊かさを大切に暮らしていきたいです○


エスニックな服装が、大好きな私。
綺麗目な服装も、好きですが、
やっぱりエスニック!笑おやしらず

フェスに行くのも大好きなので、
疲れない履きやすい靴は必須グッド!キラキラ

ローヒールで、履きやすくて疲れない靴で、可愛いのってなかなかないんです!!
しかも、私は24.5サイズで
大きめなので、
本当に可愛いの少ない…しょぼん

レディース靴専門店、shoes iaraさんの
この靴は、一目見て、
可愛いーーーーアップラブラブラブラブ
と、テンション上がりまくりっ流れ星
低反発で疲れないはき心地、そして、
大きめサイズもあるーーキラキラ
最高です!!!

この春、いっぱい一緒に遊びに連れていきたいご機嫌な靴のご紹介ですニコニコニコニコ


4Lまで 履き心地◎のエスニック刺繍フラットシューズ
{DA319257-BAF5-4551-9DC0-ACCC504789E6:01}


{A03F18D2-CFD4-406C-A550-6CAEB0575DE0:01}

{927FFD7E-A515-476D-83FA-DD6986EA60C6:01}


ほんっと可愛いですドキドキ
わたしは、迷ったあげく、イエローに
しましたラブラブ!






http://monipla.jp/bl_rd/iid-142794759453029a835b4a4/m-530ed11c3b048/k-2/s-0/