お休みのお知らせ  と、スモークツリー♪ | 花ようび

花ようび

お肌のお悩み相談⋆Dr'sスキンケア⋆トラブル対応エステ⋆美肌脱毛⋆まつ毛カール


今日はよく晴れましたね~


暑い暑い




先日、C様にお花をいただきました。


C様は、お庭にたくさんのお花を育てられていて、


オープンガーデンして欲しいくらい!!素敵なお花ばかり♪



とても珍しいお花をいただきました。


$花ようび~ココロとカラダにいい話~ -スモークツリー



『 スモークツリー 』


私、初めて見ました!!



花瓶にいけるだけで、空間が華やかに



$花ようび~ココロとカラダにいい話~ -スモークツリー2



淡い色合いと、ふわふわな枝?!なんとも不思議で心奪われます女の子



素敵♪





ありがとうございました顔(嬉しい)





明日の花ようびは、


月曜日のため定休日となります。


今週も1週間、seiありがとうございました


ではまた、来週~


明野店、マユコでしたお手上げ