新年明けましておめでとうございます。 | 花曜日Diary

花曜日Diary

静岡市葵区で花屋を営んでいる花曜日です。
日々の出来事をいろいろ紹介できたら…と思います。

HPもありますので是非遊びに来てくださいね
http://www.hanayo-bi.com/


昨年のご挨拶ができないまま、
新年を迎えてしまいました💦

2017年のスタートは、
反省から始まる…😵

去年1年間、ご来店していただいたみなさまにはありがとうございました。
あっと言う間の1年でしたが
無事に今年を迎えられた事に
感謝の想いでいっぱいです。

改めて、

明けましておめでとうございます✨

では、年末にUPできなかったアレコレを
少しだけご紹介しますね。

{AAB8FDA3-886E-4E02-9393-E7A4522B1154}
🐓の折り紙、のりちゃん次男作。

惜しむらくは、
折り方忘れてしまったこと😅


{CD7116A8-F7BA-40BF-96CC-9DFE2ED952F2}



インスタでオーダーいただいたお正月飾り。

千葉へ発送いたしました。
とても喜んでいただけて、嬉しかったです。


みなさん、インスタに花曜日のお飾りを
アップしていただいて、
恥ずかしいけど嬉しい💓

作り手の参考にもなりますし。


{64D2086A-0748-4659-BB5D-05A672622E6D}




{0B5F674F-889D-4844-B03C-5CBEB734AFE9}




{992C0962-3E17-40B7-B8DE-3FEC605D6C12}


{7A69ADC5-DE5E-48E3-9958-2C56F2F04115}

インスタで公開していただいたみなさん、
ありがとうございました😆


{B36CD78C-F11C-46B3-BD28-2920BB0B088A}
ワタシの自宅の玄関↑

とびらを開けると…
正面はこんな感じです😊


お花の画像も💕

{31859DB2-9900-4618-B981-75BDFAD91BDA}
お届けのアレンジ↑

清水区大原へお届けしました。

ありがとうございました😊



{F3B0A653-16E2-4076-81AF-8B7CBF325E99}


{6272F5B3-911D-4563-B41D-F2CC58CF069F}


お正月アレンジをオーダーいただいたみなさん、本当にありがとうございました。

そして、大晦日お休みしちゃって
ゴメンなさい。
お仕事の都合で、31日に来店しようと思っていた方、申し訳なかったです(>_<)



{501FCA65-61E9-4A79-9149-EA7FFB6DD631}


年末に、ブログでフォローしていただいてるおはぎさんが来店してくれました。

ご自身が病気をかかえ、大変な時にも
かかわらず、来ていただいてありがとうございました。

幸せな一年だった方も、
苦労が絶えなかった方も、
辛いことばかり続いた方も、
全ての方に新しい年はやってくる。


全てのみなさんに
今年一年、幸多き年になりますように。


ではでは😊