お届けのお花・プランツなど。 | 花曜日Diary

花曜日Diary

静岡市葵区で花屋を営んでいる花曜日です。
日々の出来事をいろいろ紹介できたら…と思います。

HPもありますので是非遊びに来てくださいね
http://www.hanayo-bi.com/



今日でクリスマスも終わり、
明日からお正月準備ですねニコニコ

もうすでに、12月に入ってから
お正月準備の花曜日でしたが(^_^;)


自宅の隣の家は
今日、イルミネーションを片付けておりましたよ。

ウチは、今年はクリスマスケーキもチキンも無し。
カラオケボックスで友人と家族で
クリスマスを楽しみましたクリスマスツリー

ワタシは、ユニコーンの雪がふる街でスタート。
クリスマスソングを
片っ端から歌って、
みんなでプレゼント交換して・・

たまにはこんなクリスマスイブもいいですね♪


今日は、家に帰ったら
毎年楽しみなフィギアスケート!!


残業もせず、一目散に帰宅しますよビックリマーク

では、いつものお届けのお花たちを
ご紹介しますね!!


お届けのお花

お誕生日のお祝いアレンジアップ

12月20日着で
名古屋市中区へ配送いたしました。

オーダー、ありがとうございました。





ご両親への贈呈プリザフレーム&トス用ブーケアップ


12月20日
ラピスアジュール様へお届けいたしました。

末永くお幸せに・・・ラブラブ



開店のお祝いスタンド生花アップ

12月20日
清水区草薙 KOマート様に
お届けいたしました。

オーダー、ありがとうございました。



開店のお祝いスタンド生花アップ

12月21日
市内葵区古庄 唐木屋薬局様へお届けいたしました。

オーダー、ありがとうございました。



お祝いのアレンジアップ

12月23日
市内葵区沓谷 (株)アイワ不動産様へ
お届けいたしました。

オーダー、ありがとうございました。


お誕生日のお祝いブーケアップ

12月24日
市内葵区東へお届けいたしました。

オーダー、ありがとうございました。



結婚記念日のお祝いアレンジアップ

12月24日
市内葵区瀬名へお届けいたしました。

オーダー、ありがとうございました。



クリスマス・コンサートのプレゼントブーケアップ

12月24日
市内のてんかんセンター様へお届けいたしました。

オーダー、ありがとうございました。



退職される女性へアップ

12月25日
清水区入船町へお届けいたしました。

オーダー、ありがとうございました。


ちょっとだけ、
新入荷のプランツのご紹介です。


キッコウリュウアップ



マッソニアアップ

じつは、もう入荷してから
1週間以上経ってしまいました・・・ガーン

なので、ちょっと減りつつあります(^_^;)

本日、ジュエルオーキッドも2種入荷しましたよ♪


最後に・・。



プリザードアレンジ
ザ・お正月!なものができました。

店頭にて、販売しております。


そして、明日はお正月寄せ植え(多肉なども。)と
苔玉お正月バージョンの制作予定です。

是非是非ニコニコ