9月3日 | 花曜日Diary

花曜日Diary

静岡市葵区で花屋を営んでいる花曜日です。
日々の出来事をいろいろ紹介できたら…と思います。

HPもありますので是非遊びに来てくださいね
http://www.hanayo-bi.com/



昨日は、父の三回忌で

お店をお休みににさせていただきまして、

ありがとうございました。



気がつけば、あっという間に9月。


秋もすぐそこですね。



花曜日Diary
リニューアルOPENのアレンジアップ


9月1日

109内 goa THE STORE様へお届けしました。


花曜日Diary
リニューアルOPENのアレンジアップ


9月1日

109内 Delyle noir様へお届けしました。


都内渋谷区の方より、HPからのオーダー、

ありがとうございました。

以上のお花を2点、お届けさせていただきました。



花曜日Diary
女性に贈るアレンジアップ


9月1日 市内葵区昭和町

ダイニング酒房 穴ぐら グラム様へお届けしました。



花曜日Diary

可愛くて、でも大人っぽく・・・

シックでナチュラルで暗くならないように・・・


そんなイメージで作るとこんな感じになりました。


お客様の想像してるお花と

私のイメージと合ってたらいいな・・。





花曜日Diary
ネックレスも・・・


だんだん手作り雑貨が増えてきています。


すべて、お店内で作っている正真正銘の

オリジナル1点もの。


花曜日Diary
新作 いもむしアップ     妹作。


中にワイヤーが入っているので自由に形を変えられます♪

本物だったら、花にとっては大敵!


グリーンやアレンジのギフトにちょこっと添えたら

可愛いかもニコニコ




花曜日Diary
シックな花色のニチニチソウアップ


草花も各種、入荷しました。

夏の間、グリーンばかりでしたが

少しづつお花も増えてきました♪


花曜日Diary
ベロニカアップ


涼しげな花色と、シルバーメタルな葉っぱ。

ナチュラルさ全開の草花です。


花曜日Diary
フィカスプミラアップ


お店ですぐsold outしてしまう人気グリーン、入荷しました。


なぜか、あまり市場に出ないので

見つけると必ず仕入れるプランツです。