2017~2018 年末年始のご案内 | 花よし 埼玉県朝霞市 朝霞台駅 北朝霞駅 にある花屋のブログ

花よし 埼玉県朝霞市 朝霞台駅 北朝霞駅 にある花屋のブログ

東武東上線朝霞台駅 JR武蔵野線北朝霞駅 駅前にある花屋です。約30年ほど前から地元の方々に愛される花屋を目指し、営業しております。朝霞台駅南口ロータリー 100円ローソンさん隣 にてお待ちしております。

久しぶりすぎる更新となってしまいました。

2017年も残りわずか…。
年末年始の営業に関してのお知らせです。

12月31日まで通常営業。
1月1日~1月4日お正月臨時休業
1月5日~通常営業ですが、初競りの関係でお花が揃うのが午後になると思います。

2018年 年始は市場の関係で例年より1日長いお休みとなりますので、お間違いのないようにお願いしますm(_ _)m

2017年最後のブログになると思います。(ほとんど書いていませんでしたが(;゜O゜))
2017年も多くの方々にご購入頂きありがとうございました!
2018年もどうぞ花よしを宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいm(_ _)m