★花展 作品の旅立ち | *花よし庵*花ふみのプリフラ日誌

★花展 作品の旅立ち

$*花よし庵*花ふみのプリフラ日誌


花展の作品は少しづつ 生徒さん、お世話になった方の元へ旅だっています。。
部屋が少しづつ広くなって 終えた実感がでてきています。

今回は 近くの方のお力を 前回よりもお借りしました。
会を重ねるごとに 一人の限界とパワー不足を痛感します。

そんなとき 思い切って手助けを求めると 快く受けてくださる方
求めていた以上のヘルプをしてくださる方が
身近にいらしたことに気づかされました。
ありがたくって しあわせだなって^^
今回はそんな方々とのうれしい思い出もできました。

まずはKご家族のもとへ コスモスを
大正生まれのお父様の大胆な演出と プロ意識
私 忘れません。そして
薬局からギャラリーまでの1分の道のりを
「今日は文恵先生とご一緒に歩けて幸せですよ・・」
っていただいた言の葉
忘れません。
「催事はやった者しかその辛さはわかりませんよ。」
の言の葉 ありがたすぎて・・・涙がでました。


言の葉にのせた作品は たくさんの言の葉をみなさんから
頂くことができました。 今月中は余韻に浸らせてください。 花ふみ