漁師バイトそしてAID | よちおのブログ

よちおのブログ

人生色々あるけど、前向きに生きています。

そんな日々をブログで投稿することにしました。

よかったら見てってください!

今日は同級生の漁師のバイトに

いってきました!







朝3時からの仕事だったので

眠さマックスぐぅぐぅ




昨日バイトでとりあえず2日間

来週もまたバイトにいってきます!




毎日ずっと仕事しかしていない

気がするなぁー




そして今日奥さんが東京に行き

明日の午前中に不妊治療【AID】をやってきます




今回で6回目ぐらい

そろそろできたらいいなぁー


気長に僕は待ちます。

年齢的に後4年ぐらいしかできないから

それまでには…




まぁあまりきにしててもうまくいかないので

今を頑張ります!



頑張れ奥さん!!


報告は以上になります!