ママを困らせる息子…(/ー ̄;) | 兄&MIXツインズ&弟たちとの… ★にぎやかすぎる毎日★

兄&MIXツインズ&弟たちとの… ★にぎやかすぎる毎日★

ブログを始めた頃は、3歳と1歳の双子ちゃんの生活の話でしたが…
お誕生日が来るとともに年齢が上がりました♪
そして、さらに1人増え(笑)
日々の…愚痴や、生活を日記の様に、付けています♪

やめて。

やめて。

やめて。


と…何度言っても、やめない息子…


食事中の、私の膝に、座ろうとするガーン


嫌。

嫌。

嫌‼って言ってるでしょ!!ムキー



その場で…泣き出す息子…




2歳児…。。


そらそうよね……
まだまだママのお膝に座りたい、年齢えーん

私が悪かったなー
と。

今さらながら、反省。


しかし‼

母は、月に1度の…身心共に…しんどい日ショボーン

許しておくれ…ショボーンショボーンショボーン