久々に運動してみたww | イベント好きの情報屋

イベント好きの情報屋

アイドルイベント情報等アップしてまーす!
Ange Reveがオススメなブログ。頑張れアイドル

今日は帰りが遅かったけど

いつもなら、なあなあになって寝てしまうが

やっぱり運動をしないと体も鈍るし、リフレッシュできないから

スピンバイクをまた始めることにした( ✌︎'ω')✌︎

 

前回は先輩に誘われて

初挑戦で5キロだけどマラソン大会に参加して

結構楽しくて、また挑戦したいと思えたから

今度は10キロかハーフに挑戦することを目標にするウインク

 

そして、いつもスピンバイクを走る時は

テレビでアイドル映像流しながら、楽しく走るのが好き!!

 

今回はmonogatariのステージ映像とかを見ながら

モノガのメンバーと走ったぜww

 

モノガのステージはエネルギッシュで大好き!!

ノンストップで曲が次から次へと流れていくのに

ダンスは激しく、歌も上手く感動ものだよ。

まるで「安室ちゃん」のライブのようで好きだな〜〜

明日はモノガの宇咲ちゃんの15歳ラストバースデー公演爆  笑

本当は祝いにライブへ行きたいけど、

さすがに仕事なので諦めた・・・

でも、日曜日にある16歳スタートバースデー公演には行ける!

これは運営予約を既にしておいたからバッチリ口笛

久しぶりに宇咲ちゃんに会えるから楽しみだわww