最近気になる・・アイドル諜報機関LEVEL7!! | イベント好きの情報屋

イベント好きの情報屋

アイドルイベント情報等アップしてまーす!
Ange Reveがオススメなブログ。頑張れアイドル

土曜日のGirlsBombに参戦して以来、そこで初めて見たアイドルが

気になってしかたがない・・・

 

それが「アイドル諜報機関LEVEL7

 

実は、前から名前だけが気になって

見れたら見てみたいな〜〜と軽い気持ちで考えていたので

今まで見てなかったけど・・・

 

実際に見てみると・・・これがもう素晴らしいアイドル爆  笑

楽曲がコンセプトでもあるスパイ(諜報員)を意識して作られているので

カッコよくてスタイリッシュニコニコ

そして、もちろん可愛いアイドルの一面も加えた楽曲もあり

俺にとってもどストライクなテイスト曲が多くあり、初めてCDをその場で

買おうか考えたほど✌️

今回は買わなかったけど、次回見に行ったら買うことは決めているww

 

そして、衣装は意外と可愛い衣装で、そのギャップも楽しめる

スパイのような衣装は、新曲MV「Taboo」で披露している!!

カッコいいスパイ衣装は必見!!

 

メンバーも、もちろんスパイらしくカッコよく可愛い子が多い

特に推しメンといえば・・・

リーダーでもある まりまーり

とにかく綺麗過ぎて、可愛くて、トークも楽しくて最高口笛

当然のようにチェキを撮ってもらったww

でも、それ以上に楽しかったことがまりまーりとはあって

最初のステージで特典会に参加して並んでたけど

すごい人気でなかなか順番が来なくて、やっと次のタイミングになった時に

特典会終了〜〜。残念で、少し違うステージみて歩いていたら

偶然まりまーりにすれ違って、話しかけてもらえて

その後も、次の特典会前にもすれ違って話せたから

初めてだったけど、チェキの時には結構話せたから余計楽しかった!!

 

まりまーり!これからも応援してるね!!

ワンマンライブ600人動員して、絶対解散はしないでね👍