イベントバナー



こんばんはニコニコ

先週、部屋のエアコンが壊れ、暑くて脳ミソ溶けてる、GOLF⛳大好き女子【純】デス🎵

なんせ2007年製のめっちゃ古いエアコン、よく今まで使えたな笑い泣き


ちな、今日の室温はコチラ↓


早急になんとかせねば
おいら、○んじゃうアセアセ
で、ポチ上差しっとな!!しました
もちろん、ポイ活アプリ経由して楽天ポイント4倍の日笑


 

 6畳工事費込みで67,000円也スター

注文から付け替えまで1週間(明日07/05工事)かかってない爆笑

その辺の某電気店より仕事が早いし安い笑い泣き




 

 熱中症対策になってるかわからんけど、水分補給は大事アセアセ

自販機で買うのは高い!!ので・・・・

あっとゆうまに無くなった笑い泣き




 

 肩こりが酷かったので、お試しに100本を購入ニコニコ

個人的感想は、効きましたラブ凄く楽になり、頭痛もひきました

顔の弛みにもOK





7月になって、蝉の鳴き声が聞こえてきましたアセアセ

まだ梅雨だけど、夏🏄☀🍧が来たなぁと・・・えーん

いきなり暑くなると身体がついてこないガーン

皆様、熱中症に気をつけましょーウインク







マッタネェーバイバイ






トリマ

車移動、徒歩、ゲーム、アンケート回答、お買い物などポイントを貯める方法は沢山ラブ

純サンは3ヶ月で5000円に換金できてますキラキラ