こんばんはニコニコ
GOLF⛳大好き女子【純】デス🎵
またまた久しぶりの更新になってしまいましたガーン

仕事が繁忙期に入り、行きも帰りもハイエース満載状態で毎日ヘロヘロでございますえーん
お風呂入ってご飯食べて爆睡・・・「おはよう時代劇」なんか見てしまうタラー
健康な生活かしら・・・笑い泣き

ゴルフはあんまり行けてない・・・ってか行ってない
月2回くらいでアセアセ
もともと下手くそだったけど、めっちゃ下手くそになったなぁ~と実感魂
練習なんて半年以上してないしアセアセ

最近、なんだかんだと月1は館山カントリークラブでラウンドしてるな
(昔は年1だったのに笑い泣き
珍しく雨のラウンドで、スィングが早くてリズム悪く・・・ぼろぼろタラー

富士市原ゴルフクラブは、久しぶりの1人予約。
2年前のワースト記録のコースにリベンジ!!
アプローチ、チョロチョロして何打も無駄があったタラー
ウッドのあたりも悪くてタラー
なんだかモヤモヤしていますアセアセ

富士市原ゴルフクラブはリベンジの他に行く理由もありニヤリ⬅️市原市ならどこでもいいんだけどね
スタンプ8か所分あったので、申込みしてきました笑
ネットでオーダーできればいいのにアセアセ

早く来ないかなぁ、餃子🥟
あと3か所行ったら、夏に向けてジェラート貰う予定~笑い泣き