こんばんはニコニコ
気温の変化についていけない上にエアコンをつけたら負けた気がする、GOLF⛳大好き女子【純】デス🎵


よ、久しぶり口笛って感じですがアセアセ

今年はホントにラウンド行ってないガーン
月に2ラウンドという少なさタラー
1人予約、復活しようかなキョロキョロ


4月の1発目は
南部制覇の為の、お初コース『大多喜カントリークラブ』へ。
2週間もたっているのでスコアカードみてもちんぷんかんぷん笑い泣き
1HでOB&ペナをしたことは覚えてるけど笑
スタートが早かったのでランチも早い笑い泣き
ハヤシライス、美味しかった🎵


2発目は
久しぶりにMCTコンペに参加、『ジャパンPGAゴルフクラブ』へ
こちらも1HでOB&ペナタラー
ティーショットはめちゃくちゃ良かったのに残念アセアセ
新ペリで上手くはまり、準優勝てへぺろ
2000円の参加費で、7000円貰ってきました爆笑
反則金支払いの補填に消えたけど笑い泣き

ランチメニューにいまいち魅力を感じず・・・天ざる蕎麦


来週は館山カントリークラブチュー
昔は年1しか行ってなかったのに、今年は3月から7月まで月1で館カンのラウンドが入ってる笑い泣き
庭が房州カントリークラブから変更になったぞ~アセアセ
半年ぐらい行ってないから近々行ってこよ口笛

南部制覇もあと1ヶ所!!
『マグレガーカントリークラブ』
「1人ラウンド完全セルフプラン」でもいいんだけど・・・
お初の知らないトコだから不安だなぁ
誰かラストコースにご一緒してくださいなぁ~爆笑




バイバイ