こんばんはニコニコ
GOLF⛳大好き女子【純】デス🎵


めっちゃいい天気ラブピンクハート
日影はちょっと寒く感じたけど、動き始めてしまえば暑いくらいでしたハイビスカス

今回は5組20人で、中&西のローテ。

⬆️
めっちゃ空腹で、ガッツリとチキンカツ定食。
衣がサクサクで美味しかったラブ

右OB、左は池のプレッシャーアセアセから始まる朝イチショットえー
前回の太平洋クラブ八千代コースからずっとクラブ触ってなかったから心臓バクバクしちゃった笑
軽く振ってフェアウェイど真中、めっちゃいいとこだったから一安心のパー✋発進ニコニコ
あとは気楽に和気あいあいとゴルフラブラブ

ドライバーが極端に曲がることはなかった口笛
いいことだぁ~🎵
ロングでバーディ2つゲットチョキできたしラブ
OB&ペナは無し
3パットはもちろん有りの6回ガーン
これなきゃもっと良かったのにね笑い泣き


ドライバーは良かったんだけど、鉄クンがダメダメだったな
ショートホールはダボ叩きタラー

そのおかげかな笑い泣き
ハンデいっぱいついて、久しぶりにチュー

既に冷凍庫にしまっちゃったけどキョロキョロ
冷凍庫の中、少しづつ食べて片付けないとなぁアセアセ
アイス買えないし、市原ゴルフ場めぐりの商品が頼めないよー笑い泣き

今月はあと1回、ベルセルバカントリークラブ市原コースゴルフでコンペ
お初のコースだし、温泉だから凄く楽しみ~ラブ




バイバイ