こんばんはニコニコ
GOLF⛳大好き女子【純】デス🎵

太平洋クラブ八千代コースに勤めているゴル友サンにお誘いをいただき、ラウンドしてきました爆笑
いつも館山方面まで来てくれるので、申し訳ないという想い&公表できない位の優待料金で・・・アセアセ断る理由がどこにもない口笛てか、行かなきゃ損だわって感じ笑い泣き
19日、お仕事終了後に前乗り爆走、印西市の千葉ニュータウン中央駅前にある、『ホテルマークワンCNT』へチェックイン照れ


大浴場有り、朝食付ナイフとフォーク

駅前なのに想像と違ってめちゃくちゃ静かでしたびっくり何にもなくて真っ暗だったともいうキョロキョロタラー

女性用フロアもあるので1人でも安心ルンルン


翌朝しっかり食べて出発、15分位で到着しました。


さすが太平洋クラブガーン
駐車場には高級車がいっぱいだし、お出迎えもすごく丁寧で・・・
私なんかが来てもいいのかしらって思ってしまった魂
手引きのカートなんて何十年ぶりかなぁ
はるかかなた昔に館山カントリークラブで使って電動じゃなかったからめちゃくちゃ重くて、引きかたが悪かったのかアキレス腱に何回もぶつけて痛かったって記憶があるガーン
ポチ君と命名、18ホールを楽しくお散歩爆笑
後半は、純サンがポチ君に散歩されてました笑い泣き
久々の歩きのラウンドは疲れましたアセアセ


スターターズハウスにはトラックマンがあって無料で利用出来ました照れ
アップダウンほとんど無い、グリーンもキレイ。
左右の林がネックかな魂
タラー
パー✋発進、よしよしキラキラ
・・・・は最初だけアセアセ
縄張りOB1発、3パット1回。
後半は疲れてきたか、腰ダルいなぁ、痛いなぁってなってきて、ドライバーが右へ曲がり始め、グリーン狙えなかったアセアセ
100叩きしてないから、ま、よしとしましょグラサン

滅多にこれないお高いコース、とても楽しくラウンド出来ましたチュー
お風呂も入って、国道16号線が大渋滞する前に逃げるように南下車
2時間半の大爆走ダッシュ
(お土産に冷凍食品をいただいてしまったので寄り道できず笑い泣き
美味しくいただきましたナイフとフォーク



また、夏に行けるといいなぁ・・・・



拍手






次の日(今日)既に筋肉痛が・・・・
まだ若い証拠てへぺろ