こんばんはニコニコ
GOLF⛳大好き女子【純】デス🎵

手首骨折KNサンとKNサン娘MO←中学時代の同級生笑い泣きの3人で、勝浦東急ゴルフコース⛳へ。
何年ぶりだかわからん位、久しぶりのゴルフ場アセアセ
ずーっと前、プレイ中にこむら返りを起こしフェアウェイのど真ん中で大泣きえーん、クラブハウスに強制送還されたというイヤな思い出が・・・・魂


後半、ペナだのOBだの、1m弱のパーパット外しまくりタラー
キョン様があちこちにいてそっちに夢中笑い泣き
グリーン周りには、黒い小粒のうんちうんちうんちがいっぱいあった笑い泣き
・・・・踏んだかも笑い泣き


天気良く暖かくて、キョン様いっぱい見たし・・・
コースなんて覚えてなかったけど、女3人でわちゃわちゃと楽しい1日でした~ルンルン



帰りながら、COCO'S・・・・ラブラブ
美味しかったピンクハート