こんばんはニコニコ
ブログ書く書く詐欺の、GOLF⛳大好き女子【純】デス🎵

あっという間に1月終わった笑い泣き
何やってたかなぁタラー
風邪ひいてちょっとダルかったってくらいかなキョロキョロ
熱が上がらないから、風邪でもムダに元気でした笑い泣き

GOLF⛳は3ラウンドゴルフでした。
少なかったねー目

いつもの女子会コンペひまわり会🌻
高麗グリーンの11って何よ、何なのよガーン
ケンカ売ってんのか、ゴラァァァ🔱(`Δ´)🔱って感じ笑い泣き
パーオンしたホールはお決まりのように全て3パットだしムキー
OBもペナも何もないのに・・・・えーん


何年ぶりだかわからない、ABCいすみゴルフコース。
バリュー1人予約でコンペでした。
毎日仕事で近くまで行ってるのに休みの日まで行くことないのにね~笑い泣き
コースは、狭い&短い、OB無し、ペナと無罰で自ホールに戻す・・・で、ストレスたまるし、なんか違う~魂
4月末まで使える2000円分(1000円✖️2枚、1回1人1枚)の割引券貰ったけど・・・もぅ行かないかなキョロキョロ
欲しい方、いますか~❔
こんなホールもあるから、遊ぶ&練習ラウンドにはいいかも・・・・スプーンフォークはイマイチだけど割り増し無いし安いしね・・・・


2月は今のところ2ラウンドゴルフしか予定無いキョロキョロ
熱、冷めてきたか?




・・・・今月はちゃんと書く笑い泣き
太平洋・八千代コース、楽しみ~🎵