こんばんはニコニコ
数年振りに年末年始を自宅で過ごす、GOLF⛳大好き女子【純】デス🎵
あぁ、温泉♨️行きたい・・・・

2023年の最後の日は雨アセアセ
お家の掃除もせず、ぐうたらしてました笑い泣き
やる気にならーーーんアセアセ

・・・・明日、やろうかなキョロキョロタラー


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

2023年の振り返り



去年のほうが良かったなタラー

90.3と34.8・・・・




41ラウンド

アベレージ91.7

サムネイル

後半仕事をしてなかったのもあり、ラウンド数は少なかったアセアセ

ゴルフ⛳より、おでかけ優先だったのもあるかな?



レギュラー 87右矢印84キラキラ

レディス  78右矢印78

魂ワースト 99魂

サムネイル

今年は100叩きしなかった爆笑


ピンクハートレギュラーからのベスト更新キラキラめっちゃ嬉しいラブ


ハートブレイククラブが折れた魂めっちゃビックリガーン





🔰お初コース🔰

サムネイル

ゴルフ埼玉

リバーサイドフェニックスゴルフクラブ

寄居カントリークラブ

川越グリーンクロス

ゴルフ千葉

カメリアヒルズカントリークラブ

ザ・カントリークラブ・ジャパン ←

アクアラインゴルフクラブ

ロイヤルスターゴルフクラブ

ロッテ皆吉台カントリー倶楽部

木更津ゴルフクラブ

かずさカントリークラブ

日本長江ゴルフ倶楽部

ニュー南総ゴルフ倶楽部

キャメルゴルフ&ホテルリゾート

森永高滝カントリー倶楽部



『いちはらゴルフ場巡り33』なんてものに手を出してしまい・・・

市原市のゴルフ場へチョロチョロ行き始めました口笛

いちはらゴルフ場巡り33 



千葉県南部制覇は、あと2ヶ所アセアセ
・大多喜カントリークラブ
・マグレガーカントリークラブ
来年でケリをつけたい笑い泣き





いろんなことがあった2023年アセアセ

楽しかったのだ~爆笑


機会が合えば、ブロガーサンとのラウンドも行きたい~アセアセ


欲張りだから、アレもコレもって言い出したらキリがないけどアセアセ



とりあえず、ケガや病気なく元気に楽しく過ごせます様に・・・・龍かな照れ








最後に


今年も【純】サンの拙い自己満ブログを

読んで頂きありがとうございましたニコニコ


また来年もよろしくお願いいたします



良いお年をお迎えください







パー