こんばんはニコニコ
GOLF⛳大好き女子【純】デス🎵

あと3日で今年も終わりガーンアセアセ
色々あって、あっという間で早かったぁ笑い泣き
来年もあっという間かな笑い泣き

前回、「館山カントリークラブが打ち納めかな」なんて書いたけど・・・
休みが取れたので、お初コースの『森永高滝カントリー倶楽部』で打ち納めて来ました。
久しぶりにバリューで1人予約爆笑

どちらも寒かった笑い泣き


OBは無いものの・・・3パット6回やらかし笑い泣き
パット数ワーストじゃないかなガーン
恐るべし、冬の高麗グリーンアセアセ
後半は、強風でボール流されまくってたタラー


森永は、キョロチャンがいっぱい口笛

コース売店ではお菓子が置いてあって、前を通る度に貰って食べてました笑い泣き
残念ながら、チョコボールは無かったえーん


パー1コしかないアセアセ
縄張りOB1発、4&3パット1回~てへぺろ
いつものことながら、ドライバー大暴れキョロキョロタラー
良くも悪くもなく、「ま、こんなもんだよね」って感じでラウンド終了笑い泣き


来月の予定は・・・・
月末の館山カントリークラブのひまわり階の1回のみガーン
もしかしたらこれが初打ちなのかしら笑い泣き

さみしーアセアセ





パー