おはようございますニコニコ
GOLF⛳大好き女子【純】デス🎵

生活リズムが変わり、早寝(⬅️毎晩寝落ち笑い泣き)早起きでございますびっくり
先日は02:00に目覚め、二度寝も出来ず・・・アセアセ新聞配達の仕事しようか考えました笑い泣き

ピンポイントで寒かった火曜日、ぅん十年ぶりのオークビレッヂへ。
傘マーク雨が消えただけでもヨシとしよう笑い泣き
FWがうねうねなのと、池越え3段グリーンのショートホールしか記憶になかった口笛

この日のピンは1番上。前に来たときは1番下で、1on5パットしましたえーん
今回は2段目で、1on2パットのPARパー
リベンジ成功音符

ドコだか忘れちゃったけど、浮島チャレンジも成功チョキ
力まず上手く振れましたおねがい

グリーンは、脅威の10.5アセアセ


ランチは、豚のあんかけ旨煮。美味しかったラブラブ

ドライバーが右へ右へとぶっ飛んで、OBもロストもペナもアリアリアセアセ
もちろん3パットも3回やらかしタラー
後半はダボの嵐だったけど、何とか2桁で収まりましたニヤリ危なかった~アセアセ
今年はまだ3桁打ってないびっくり自分でもビックリアセアセ
このまま逃げ切れるかな笑い泣き?

いろんな形のバンカーあって面白かったな~爆笑
従業員サンに聞いた話だけど、『女子プロの◯◯選手は「このコースは2度と来たくない」って言ってた』って笑い泣き


年内は、あと1ラウンドの予定・・・少なッアセアセ
打ち納めになっちゃうかなぁショボーン


インフルエンザ、流行ってます
皆さん、気をつけてくださいね~チュー




良い1日を~ルンルン