おはようございます爆笑

GOLF⛳大好き女子【純】デス🎵


お元気ですかはてなマーク

お久しぶりデスおねがい

書かなきゃ書かなきゃアセアセと思いつつ、「明日やろ~」とか「次行ったとき纏めてやろ~」なんて・・・・結局、1ヶ月以上もあいてしまいましたガーン

やるときにちゃんとやらないとダメ🆖ですねアセアセ

来週からちゃんとやろアセアセ ⬅️笑い泣き



さて、さて

近況報告キラキラ

10月から始めたお仕事ルンルン

午前はハイエースで走り回り、午後は会社内で色々やって1日があっという間に過ぎています。毎日同じ場所で同じことをしていると飽きてしまうけれど、午前と午後で異なった仕事なので楽しくて仕方がありません爆笑

わりと自由・・・・って言うか、めっちゃ自由笑い泣き

んで、目が点(・・;)なお給料を貰ってしまった笑い泣き

「こんなに貰っていいの!?!?!?ぉいら、まだ2ヶ月弱の役立たずなのに!?」って社長に言っちゃうくらいあったアセアセ

時給で働くのってすごーい!!って思ったよ笑い泣き

(最低賃金が1000円を越えてたのも凄いけどアセアセ

毎日楽しく仕事出来るって、いいね~ラブ


GOLF⛳はなかなか行けてないけど、ポツポツと。

基本の休みが日曜日で+他に週1日⬅️希望でも固定でも自由なのですが、今は仕事を覚えるのを優先パー

月に2ラウンドしか行ってない笑い泣き

打ち方、忘れちゃうかも?ってくらい

以前ほど練習もしなくなったので、1ヶ月以上クラブを触らなかったりガーン


時間がたちすぎてラウンド内容覚えてないよアセアセ

写真すら見つけられなかった笑い泣き

来週は、何十年ぶりかの『ゴルフ5カントリ- オークビレッヂ』へルンルン
(皆さんご存知ゴルフ5レディスプロゴルフトーナメント開催コースデスルンルン
デズモンド・ミュアヘッドに挑戦してきます。

・・・・・ってか、やられてきます笑い泣き



今日はこれから東京へ遊びに行ってきま~すラブラブ

皆さん、良い1日をパー