秋を感じた瞬間

 

 

 

 食欲の秋笑い泣き



↑久々、コメダ珈琲でシロノワールラブ
今回のコラボはブラックサンダーラブ
めっちゃうまーい!!
終了する前にホワイトも食べに行きたいアセアセ

↑木更津のイオンで、釜炊きご飯ラブ
ふっくらツヤツヤのお米ハート
具だくさんの味噌汁と漬け物、とろろ芋で美味しくいただきましたラブ


芸術の秋笑い泣き


↑CAT'S EYEの三姉妹、香のハンマー🔨、ルパン三世(←前作参照)も出てきて、面白かった~ラブ
よかったら観て~爆笑
来月下旬は、『翔んで埼玉』公開爆笑


スポーツの秋笑い泣き


まだスコアアプリにいれてない-アセアセ
そのうちUPしますてへぺろ
今月は、2ラウンドで終わるのかなキョロキョロ



GOLF⛳大好き女子【純】デシタ🎵


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する