こんばんはニコニコ
秋休みを満喫中のGOLF⛳大好き女子【純】デス🎵
2ヶ月ぶりの巣穴、GOLF⛳も行かずにゆっくりのんびりしています。

たまには名所観光をしようとちょっとお出かけウインク


500万本の曼珠沙華の群生地、埼玉県日高市の巾着田へ。
3年越し、やっと見れた-ラブ
一面の曼珠沙華、真っ赤な絨毯、キレイでしたよ~ルンルン
ほんの数本あった白もキレイラブ
いつもなら車で5分で行けるのに、20分くらいかかっちゃいましたアセアセ
駐車場🅿️もいっぱいアセアセ
平日とはいえ、見頃を迎えていたので沢山の人で賑わっていました。
明日、明後日はもっと人がいるんだろうなぁキョロキョロ
今日行って正解OKだったな~🎵


その後は巾着田の近くにある、行列当たり前のラーメン🍜屋サンへ。


初めてです、2時間並んでラーメン食べたの笑い泣き


特製中華そば・・・食べきれなかったアセアセ
私的には、んーキョロキョロ?って感じ。
好みは人それぞれなので何とも云えませんがキョロキョロ

お店はまだ新しいのかキレイで、テーブル2席か3席、カウンター8席くらいのこじんまりとしたお店でした。店主サンや店員サンは、明るく元気いっぱいの好印象OK
豚バラなんこつご飯🍚は、めっちゃ美味しかった😋🍴💕
お土産用に買って来ちゃったラブラブ
ご飯🍚炊かなくちゃハート
行列がなければ、また行きたいけどなぁえー


曼珠沙華祭りは、10/01(日)迄やってます。
週末にドライブがてらふらりといかがでしょうか?

渋滞🚗🚗🚗⚡覚悟して来てくださいね~