お久しぶりでございます魂が抜ける

GOLF⛳大好き女子【純】デス🎵


前回のブログから、かなりの間が空いてしまいガーン

皆さん、お元気ですか?


転職して約2ヶ月がたちました

現状、身体ボロボロの【純】サン、『無職』で『秋休み』しています。

稼げるけど色々と問題があり、病む前&大怪我する前に辞めました。

周りからも、「辞めて正解」とか「女子のする仕事じゃない」(←おっさんだけどアセアセ)とか色々云われ笑い泣き

極めつけは、『凄い痩せたガーンなんか病気?』と笑い泣き

1ヶ月で6キロも落ちればそう思われても仕方ないのかキョロキョロ?

まぁ、市の総合健診で引っ掛かってるし歳だし、そろそろヤバいかしらキョロキョロ


身体ボロボロ&あちこちガタピシいってるけど、GOLF⛳はポチポチと・・・

御老体に鞭打って笑い泣き


お初コースの日本長江ゴルフクラブ。バリューゴルフの貸切コンペダッシュ
谷越えのロングホールは面白かったルンルン

冷麺だったかな?美味しかった😋🍴💕
めちゃくちゃ量があって半分くらい残したけどショボーン
珍しく入賞チュー日本にはまだないキーホルダーらしけど・・・・ホントかぁキョロキョロ?


9月のラウンドは3回とも雨☔に降られましたタラー
お初コースのニュー南総ゴルフ倶楽部、大嫌いなレインウェアを着るくらいガーン
同じく、お初コースのキャメルゴルフ&ホテルリゾート、家から1時間10分くらいの距離だけど、お泊まりで行ってみたいな🎵
朝早めのスタートにしたので、ゆっくりと高濃度炭酸泉のお風呂とサウナを楽しんできました爆笑
館山カントリークラブは、いつもの女子会コンペひまわり🌻会照れ
久々、ドライバーが右曲がり連発デシタアセアセ
グリーンはこんな感じ↓笑い泣き

ま、10月から身体に無理ない程度にまたお仕事はじめますニヤリ


朝夕の気温がだいぶ下がって肌寒く感じるようになりました
体調崩さないよう、皆さん気を付けましょうね~ウインク音符


次は、鴨川カントリー&館山カントリーの2連荘ラウンド⛳
体力もつか、ちょい不安笑い泣き


まったね~爆笑笑い