こんばんわニコニコ
GOLF⛳大好き女子【純】デス🎵
久々に登場、彼氏のジャック爆笑

もともと予定していた『木更津ゴルフクラブ』、思い立ったが吉日びっくりマーク的に遠征した埼玉県の『リバーサイドフェニックスゴルフクラブ』でラウンド笑い泣き
仕事も無いに遊び呆けておりました笑い泣き
なっつやっすみぃ~爆笑

働かざる者、喰うべからず
じゃなくて
働かざる者、遊ぶべからず
です魂

来月末に7月勤務分の報酬札束札束➕α 札束入って来るからなんとかなるベー口笛
・・・・・な、る・・・の、かキョロキョロ・・・な?
笑い泣き

なんか、日数がたってるからどちらもあんまり覚えてないんだけど・・・・チョロっとラウンド報告をバイバイ

キャ付食事別、キャディサンへの心付け、何だかんだと22,000円位だったかな?
南部制覇のためのお高いゴルフ⛳場はこれでおしまいOK一安心てへぺろ
お約束の、縄張りという名のOB1発有り口笛3パット1回、砂遊びのバンカー3回タラー
⬇️
⬆️
19日に木更津ゴルフクラブ➡️20日は館山で外せない用事を済ませ夕方から埼玉の巣穴(別宅)へ➡️21日午前1時頃にいきなり1人予約デス笑い泣き
楽天ポイントを使ったのでタダ同然笑い泣き
富貴やグリーンクロスに比べるとちょっと距離があったような気がする~目
縄張り&ペナ1発ずつタラー3パットも1回アセアセ
コーライグリーンだったけど、わりとタッチはあってたような・・・・?



失業中のラウンドはとても楽しゅうございました笑い泣き


・・
・・・
・・・・キョロキョロタラー






8月からちゃんと働くよ~爆笑







星ポチっとな案件星