こんばんわニコニコ
委託先店舗が閉店で失業確定のGOLF⛳大好き女子【純】デス🎵

GOLF⛳じゃなく就活しろや笑い泣き

先月から予定してたし・・・
雨無いし・・・・スルーで安かった(3,490円、お風呂も入れるOK)し・・・
言い訳いっぱいしながら、KNサンと鴨川カントリークラブへ行ってきました口笛
12:40スタートだから朝ものんびり照れ
時間前にスタート、流れもよくてほとんど待ち無しノンストレスOK
アルコール摂取するヒマ無してへぺろ⬅️いいことだ笑い泣き


鴨川カントリークラブ、レギュラーから初の90切りキラキラ!!
めっちゃ嬉しい~アップアップアップピンクハート
2打目を池ポチャ奉納アセアセしたのが悔しいけど魂
ドライバーが左右に暴れてたけどOBになるほどではなかったから良かったOK
3パット2回キョロキョロ
ファーストパットがお嬢様で・・・距離の半分位しか打ててないアセアセ
いつものパターンで・・・・しっかり打って寄せたいなぁ・・・・もやもやもやもや

ラウンド後はゆっくりお風呂に入ってスッキリさっぱり照れ
ホテル併設で午後スルーでもお風呂入れるからいいかもウインク

帰りながら、夕飯ナイフとフォーク
KNサンのリクエストで、すき家のうな牛タラー
気分じゃなかったけど・・・・ゴチになりました笑い泣き
冷やっこが美味しかったわ~笑い泣き
ボリュームありすぎ、食べきれなかったアセアセ







今さら就活かぁ
普通の仕事できるのかなタラー
今、冷暖房完備の中でテレビ見ながら仕事してお金もらってるしなぁ笑い泣き