こんにちわニコニコ

GOLF⛳大好き女子【純】デス🎵

もぅ7月だよーアセアセ

あっという間だよねーびっくり


14組56人で記念すべき第1回コンペ、 M(南関東 )C(超 )T( 楽しい)ゴルフコンペで、『P G M マリアゴルフリンクス』でした。

去年の8月以来、久しぶりの愛しのマリア様ラブラブ


コンペでレディスティからなのに・・・スコアはボロボロでした笑い泣き

スィングが乱れてドライバー大暴れ、右に左に大忙しでした口笛

ロスト1発、アプローチはトップしまくりのグリーンオーバーアセアセ

3パット量産、やらかしたぁタラー

ムダな1打がいっぱいアセアセ

朝からほろ酔い呑んでたのがいけないのかしらキョロキョロ



大叩きの前半、ハンデいっぱいつきました笑い泣き

ランチタイムの🍺はおあずけでアセアセ

後半は淡々と・・・・プンプン



やっぱいいコースだなぁ、ドS・マリア様ピンクハート



笑い泣き

笑い泣き

笑い泣き












3代目(3台目はてなマーク)距離計

文字は赤と黒で見易いキラキラ高低差on/offOK



ファン付きの傘傘涼しかったぁ爆笑

ちょっと重いけど夏場のラウンドの必需品!!