こんばんわニコニコ

GOLF⛳大好き女子【純】デス🎵

お初コース&おニューの距離計で『ロッテ皆吉台カントリー倶楽部』へ行ってきました爆笑
1年ちょっとの間で、距離計3台目ってどうなのよ~えーん凹むわ~えーん
スタートホールだけ、バック➡️ACUO(写真忘れたアセアセ) レギュラー➡️キシリトール レディス➡️ガーナチョコレートが爆笑ルンルン
コアラ🐨は全ホールにいて前4でしたアセアセ
可愛いのはマークだけでスコア的には可愛くなかった笑い泣き

ラウンド前にHPや予約サイトをチェックしてたらこんな注意事項が・・・キョロキョロ
なんでだろぅキョロキョロ?と思いつつ、おっさんはレギュラーから行っちゃいましたけど笑い泣き
ゴルフ場の人や後続組に何か言われたらレディスからやろうと思ってたけど・・・
誰からも何も言われず・・・仲間3人もレディスティは許してくれなかった笑い泣き

⬆️
単品ざる蕎麦300g は多かったタラー

レギュラーから6200yard弱、FWは広くてキレイキラキラわりとフラットでした。エアレーション?みたいなポコポコあったけどなんだったのかなキョロキョロ
グリーンはちょっと大きめ、微妙なアンジュレーションがアセアセ
縄張りOB1発有
谷越えショート195yard、3Wか1Wかで悩み1Wを選択➡️でたよでたよ、スラガーン
そのホールまで全くスライスなんて無かったのにガーン「谷越え」プレッシャー?
くやしーデスッムキープンプン
打ち直しせずに、前4コアラ🐨から笑い泣き⬅️これ、ムズかった~アセアセ

『ロッテ』なだけあって、ロッテのお菓子やコアラ🐨のゴルフ小物が売ってましたラブ
茶店や小屋にもロッテ商品の名前が爆笑


私見総評、めっちゃいいコースOKラブ
楽しかったけど、悔しいからまた行きたい⬅️笑い泣き