こんにちはニコニコ
GOLF⛳大好き女子【純】デス🎵


『株式会社 さわらび』サンの企画で、第22回さわらび杯チャリティゴルフコンペ・鹿野山ゴルフ倶楽部を貸切っての大型コンペに行ってきました爆笑


今年はちょっと少なく67組270人弱アセアセ
いつもなら300人オーバーになるのですが、5類になったとはいえ警戒しての減アセアセ
ホントは50組くらいにしたかったらしいけど・・・・
コロナでの制限もあり、3年ぶり(かな?)の開催でした。
案内が来る前に「純チャン、今年もよろしくねルンルン」と連絡をいただき、まだかなまだかな~と楽しみにしていましたラブ


⬆️
さわらびサンの商品。

仲間内3組12人で、いざ出陣プンプン
白鳥~天神へ。

太陽が隠れていたため山の上は寒かったアセアセ
ノースリーブじゃなくてよかった、風邪引くよ笑い泣き

この間の館山カントリークラブはなんだった?って思うプレイだった笑い泣き
浮かれポンチは困ったチャンでガーン
ドライバーが大暴れ、引っかけだのドスラだの隣のホールの隅っこまでぶっ飛んでいく始末で大忙しタラー
OBはないものの、右に左にとコースを有意義に使ってました笑い泣き
アプローチも合わず、パターは下手くそチャンガーン
4月に来たときと同じようなところに打ち込んでた気がするなぁ・・・びっくり
学習能力、ないかも笑い泣き

寒かったけど、昼Bラブ
中瓶いったら、フラフラだった笑い泣き
素振りでひっくり返るかと思った笑い泣き

ボギーだのダボ打ったところ殆どがはまりハンデもいっぱいついてた笑い泣き
女性の部(70人)では4位、総合部門では102位と、コンペ参加費以上に賞品をいただいて来ました笑い泣き
プレイ代もでたかも・・・・
やまと芋は食べきれないから皆にわけちゃったニヤリ

ここのコンペは賞品も良いものがいっぱいあるのですラブ
食品やアパレル、マザー牧場の関連商品、地産地消で県内の特産品、ギフト券、鉢植えのいろんなお花、もちろんキャディバッグも。
スタートが早い組には、パーティまでの時間を過ごすために追加ハーフが無料で行けたり、マスター室前では揚げたて熱々のコロッケやメンチ、鯵のすり身の揚げ物、セルフで生ビール🍺、ソフトドリンク、ツマミになるようなお菓子や乾きものがたくさん爆笑
全部キラキラ無料キラキラ
もちろん、生ビール🍺と熱々コロッケとうまい棒をGETして仲間10人で追加ハーフダッシュに行ってきました笑い泣き


マナーを守りつつ、お祭り騒ぎのラウンド、楽しい1日でしたラブ


来年は館山カントリークラブでやるのかな?


楽しみだなぁ~👊😆🎵


別人28号のスコアはこんな感じ笑い泣き


レディスもレギュラーもスコア変わらんかった~てへぺろ