こんにちはニコニコ

GOLF⛳大好き女子【純】デス🎵


なんだか、ドタバタな5月でしたアセアセ

今月は、なんと3ラウンドだけタラー

びっくりメズラシイネーって言われまくり笑い泣き



テラスで朝B、
めっちゃ⤴️⤴️ウマーい爆笑朝B、ウマーいアップアップアップアップ ⬅️YouTubeの長野社長みたいに叫んじゃう爆笑


ブロガーズラウンド『館山CCで遊ぼう会』、今回は、東➡️西コースへ。

クリークが横切るホール、太平洋に向かっての打ち下ろし、ティショットの落ちる場所が見えないホールとかあって。クラブに悩む🤔

この日はたいして風はなかったけど、大風の東7番は・・・・ヤバイ笑い泣きスローモーションで見えるし、下手するとティショットがFWまで届かない笑い泣き

後半の西コース、「松の壁」もグリーン手前にクリークがタラーこのホールは落とし場所によっては2打目が難しくなるホールアセアセ

昔に比べると、松の木の本数が減っているので、正面ど真ん中を避けて左右どちらかに置くのがいいのかなOK


あとは、やっぱりグリーンよ上差し

しっかり打って笑い泣き



🤔

東3番、ドライバー、左に引っかけた?のか2番ホールの方へぶっ飛んで行きました笑い泣き
2打目は目の前が林で先が見えず、とりあえずグリーンが在るであろう方向へ、ペシッと。
ちょっと右にでたけど林越え成功キョロキョロアセアセ
・・・・が、行方不明笑い泣き
風にのって右のOBまで行ったのかなぁ笑い泣き
ボールにもGPSつけとかないとアセアセ
東6番のショートで、みんなでダフったのは楽しかった~爆笑
地球がずれてたら私たち2組目のせいです笑い泣き

珍しく、3パットは1回で済みました。
アプローチがまぁまぁよってくれたのも有り1パットが6回もびっくり
高麗クンと友達になれたのかな笑い泣き

ダフった1回を除けば、リズム良くしっかり振れてたと思う~ニコニコ
4Uクンだけは不思議なことに、左へ左へって行ってたけど・・・何でだろ?

館山カントリーのレギュラーで90切ったのは初めてスター
ドライバー曲がらないって凄い~キラキラ
たまたま曲がらなかっただけなんだろうけど、まぐれでもうれしいなぁ~照れ

ベスト更新は出来なかったけれど、同伴メンバーサンと楽しく元気にラウンドできて、めっちゃ嬉しい爆笑
皆さん、ありがとうございましたラブラブ
またよろしくお願いします照れ



来週は、老舗『鹿野山ゴルフ倶楽部』、270人くらいの貸切コンペ🤗
傾斜に遊ばれてきま~す笑い泣き


梅雨入り傘しちゃうのかなぁアセアセ
台風台風の進路も心配アセアセ