いきなり🤣笑い泣き泣き笑い爆笑目がハート笑ううさぎ笑い泣き照れ笑い泣き



こんばんはニコニコ

GOLF⛳大好き女子【純】デス🎵


ブロガーズラウンドin館山カントリークラブラブで、3組12名のゆるーくEnjoyラウンド⛳


お久しぶりバイバイの、

ひらりんサン・むーもサン・ケン坊サン。


初めましてニコニコの、

めーさんサン・さおりんサン・さおりんサンの旦那サン・Keiサンの彼氏サン・にしやんサン・トッコサン・あたろうサン・Keiサンニコニコ


【見た目は女子、中身はおっさん】の【純】と申します、変なやつデス、どうぞよろしくお願いします照れ


半数以上が初めましての方達だったので、緊張しまくりでしたアセアセ



朝、早めに行ってテラスで朝食&朝B生ビール



スタートは東コーススター
バスも、12人全員で一気に移動、貸切爆笑

スタート前に集合写真(上)と組ごとでパチリキラキラ


同組の、Keiサン彼氏サン・にしやんサン・トッコサン。

よろしくお願いします音符


東7番の『一望千里』。気持ち良い打ち下ろしでパチリアップアップアップアップアップ



クラブハウスに戻り、ランチもテラスでいただいて・・・

もちろん、昼B生ビール
ちょっと酔っぱらい?

後半は西コース。
『かもめバンカー』

珍しく茶店で缶チューハイ1本購入笑い泣き
呑みながらのラウンド、いいよねぇ~ラブラブ
(普段は呑まないのよ 笑い泣き
ちょっとフラフラしてたけど笑い泣き
力抜けて、ちょうど良かったのかな?


天気良くて風も思ったほど吹いてなかったOK笑顔&元気いっぱいの、めっちゃ楽しい1日・ラウンドでしたルンルン




また、来年もやれるといいなぁ~照れ







最後に

ひらりんサン、幹事お疲れ様でした照れ

ニアピン&参加賞、ありがとうございました照れ


元気印トッコサン、初物ビワ美味しくいただきましたラブありがとうございましたピンクハート

ご近所サン、ぜひラウンド行きましょうチュー