こんにちわニコニコ
GOLF⛳大好き女子【純】デス🎵

久しぶりぶりのラウンドになりました爆笑
約3週間開きました笑い泣き
あまりにも久しぶりすぎで不安MAXだったので、練習場へ身体を慣らしに行ったりアセアセ

いきなり3時間もガッツリやったらあちこち痛いけど笑い泣き

ほんとは23日(火)に、川越グリーンクロスに行く予定だったのですが、寒い&冷たい雨の予報でキャンセルし、翌日、お初コースの『寄居カントリークラブ』へバリュー1人予約の午後スルーに変更グラサン

ちょっと北風が吹いていましたが、いい天気で心地よくおねがい
青い空と緑の芝、サイコーラブラブラブラブラブラブラブダッシュ

アコーディアの詰め込みすぎと、通常プレイの最終組が時間になっても来ないトラブルでスタート時間が30分くらい遅れてモヤモヤしましたが・・・・

3週間ぶりのラウンドは・・・
埼玉県の寄居カントリークラブ、丘陵コース。ベント2枚グリーン。ティショットは打ち下ろしで2打目からは打ち上げていく感じのホールが多かった口笛
レギュラーティから6,471yard、ごちそうさま、美味しかった(楽しかった)笑い泣き

縄張りOB1発、3パット1回タラー
しばらくやってなかった割には、まぁまぁいいんでないかい? 笑い泣き
後半、ドライバーが右にではじめたのと、アプローチの距離感が合わなくなってきてワチャワチャしちゃったアセアセ
風で、戻されたりもあったかな?


今回の同伴者サンは、60代♂️2名・70代♂️1名で、和気あいあいとラウンドできました。
皆さんについていくのに必死でしたアセアセ
やっぱり知らない方達とのラウンドは緊張感が持てていいですグッ
1人予約、楽チン音符



次はぁ~、珍しく日曜日⛳にラブ
ブロガーズラウンドin館山カントリークラブ、3組でEnjoyだぁ爆笑
はじめまして🔰の方達がほとんどなので、緊張しまくってますが・・・・ガーン

皆様、よろしくお願いしますスター



熱でたらどぉしよーアセアセ笑い泣き