こんばんはニコニコ
GOLF⛳大好き女子【純】デス🎵

航空会社関係の方に誘われて、女子ゴルフ部研修会コンペ『真名カントリークラブ 真名コース』へ行ってきました。
キラキラ✨女子のコンペかしら大あくび
純サン、おっさんだけどいいのかしら大あくび
・・・・なんて身構えてしまいましたがキョロキョロ
女子部とは名前だけ?
参加者の殆どは男性で、ホッとしちゃいました笑い泣き
皆さんのお勤め先は航空会社で、いろんなお話が聞けて楽しかったです照れ


OB&ペナ無し、3パット2回タラー
先週みたいな大暴れはないものの、前半終盤には右へ曲がり始めたドライバーアセアセ
左足が踏ん張れてない感じでアセアセ
後半は意識をしてOK
真名カントリーのグリーンはコーライとベントの2枚グリーンで、この日はベントでした。
そんなに大きくはないけれど、うねうねでやーな感じもやもやなトコにカップが切ってありましたアセアセ
入りそうで入らないパット・・・
パターは苦手デスショボーン

初参加で優勝汗うさぎ

💴ゲト口笛



真名カントリークラブと言えば・・・

こちらも有名ラブ


帰宅途中、KNサン宅に寄り道して、お土産のシュークリームで珈琲タイム☕


真名カントリークラブの看板猫❔トラチャンニコニコ
過去、何回か行ってるけど、初めて見た目
可愛かった~🎵