こんにちはニコニコ
GOLF⛳大好き女子【純】デス🎵

風の強い日が続いてますアセアセ
桜の花びらが舞っているのをみると、キレイなんだけど寂しく感じますね

毎月恒例グリーンクラブの定期コンペで、房州カントリークラブでしたチュー

⬆️
鯖味噌定食・・・絶望

風がちょっとあったけど、支障なしOK
グリーン上では早く打たないと動いちゃうって感じだけどアセアセ
ドライバー、左にスパーンアセアセとOB1発笑い泣き
最終ホールのセカンドを右にスパーンアセアセとロスト1発笑い泣き
もろアゲインストの打ち上げ、クラブ大きくしたんだけど、当たりが良すぎて行方不明に笑い泣きカート道で跳ねたのかなタラー
3パット&4パット1回ずつ魂
エアレーション入ってたから、ポコポコ跳ねまくりムキー
全体的にショット事態は悪くなくて、風に負けることもなく、いい感じでした爆笑
ニアピン賞、500円もゲットチュー

新しく仲間になった6Uクン、いいお仕事してくれてます~音符
6鉄クンよりちゃんとあたる爆笑
せっかくシャフト入替えたけれど、お役御免・・・かなぁアセアセ


グリーンクラブの人達は、高齢の方がほとんどで・・・私が1番若いらしいタラー
あっちが痛い、こっちが痛い、病気悪化とか入院とかで、だんだん参加者も減ってきましたアセアセ
仕方ないとはいえ、寂しいなぁえーん