こんばんわニコニコ

GOLF⛳大好き女子【純】デス🎵

バリュー、1人予約ランドで、鴨川カントリークラブへ行ってきました。
天気予報は、曇り⛅で気温は18℃くらいまで上がる予報だったけど、風もあって肌寒い1日でしたキョロキョロ
所々で、桜吹雪ラブキレイでした~🎵

⬆️
アウトのスタートホールから見たクラブハウス&ホテル。青空じゃないのが残念ショボーン

なんだかな?
悪かったのはアプ&パターでしたタラー
パーオン3パット、4回くらいあったアセアセ
鴨川カントリークラブもグリーンが大きいくてウネウネなのでしっかりピン狙っていかないとケガするキョロキョロ
風で戻されて、グリーンとらえられなかったのがいっぱいアセアセ
ドライバーも右に曲がりだしOB1発ガーン

直ってきた6鉄クン&購入の6Uクン、なかなか出番がなくて。
とりあえず1回ずつ打ってはきた爆笑
よくわからん笑い泣き
とりあえず、6Uクンがめっちゃ高くあがったのにびっくりした純サンでしたびっくり
打ち方が悪かったのかしらキョロキョロ?



同伴者サンは、70代後半♂️2人と、40代後半♂️・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





70代後半のおじちゃんお二人とは和気あいあいと笑い泣き



40代後半♂️・・・

ムキー⬅️察してください笑い泣き


虫籠発動。
うんち ⬅️お食事中のかた、ごめんなさいアセアセ




来週の1人予約は、どんな人かな~
いい人だといいなぁキョロキョロ