こんばんはニコニコ
GOLF⛳大好き女子【純】デス🎵

二木ゴルフサンから、「クラブ出来ました」と連絡をもらい、取りに行ってきました。

⬆️

青いのをチョイス


受け取ってすぐ、何球か打たせて貰いました。
狭いカゴの中では飛んでいってる方向や感覚、前と何が違うのか、鈍感な私にはわからないキョロキョロ
クラフトマン?のお兄さんも、
「わからないと思いますよ」って言ってました。

ただ・単に・『一本だけ違うシャフト』ってのがなんか気になって魂

気持ちの問題キョロキョロアセアセ


その後

国道を挟んだ向かい側にある、ゴルフパートナーへ

5鉄クン&受け取ったばかりの6鉄クンを、査定アセアセ
待ち時間に、M6の6Uクンを試打。



10球くらい打ってみた


結果・・・・・


よくわからん笑い泣き

ぅん、純サンには、よぅわからんガーン

とりあえず、まぁまぁあたると思われOK
距離も測定して貰ったけど・・・・
5鉄クンの代打を務められる程ではなくて。
「へー、そんなもんなの?」って感じキョロキョロ


そして、待つこと10分・・・


査定の結果は・・・・


5鉄クン➡️1500円びっくり
6鉄クン➡️  700円ガーン   計2200円也・・・


目がテン・・・・目



ゴルフパートナーのお姉さんも、申し訳なさそうな顔してメモ用紙を見せてるタラー


買取り、やっすアセアセ
そんなもんなの?part2凝視


6鉄クン、12000円弱かかってます・・・笑い泣き
5鉄クン、フェリー🚢乗って神奈川県は横須賀市まで買いに行きました・・・笑い泣き
その辺、イロ付けて とは言わないけどさ

イヤー、700円かぁ笑い泣き

あー、びっくりだわ~目
世の中の厳しさ&お金のシビアさをしりました笑い泣き⬅️今頃かよタラー

結局売らず、2本➕6Uクンを購入し、持ち帰りましたえー


自宅に戻ってから
あれ?純サン、何で6Uクン買ってきたんだ?
5鉄クン&6鉄クンいるんだから、6Uクン必要無いんじゃない?


・・・・ガーン


無駄遣い・・・
イ,イヤ ム、ムダじゃないよ、使うかもしれないからアセアセ

4月も財政難確定
笑い泣き



年度末、来週から新年度
頑張っていこ~笑い




帰り道、コメダ珈琲へ。
ミニシロノワール、オプションでよく焼き&ホイップに変更をオーダー
ソフトクリームとは違う甘さが美味OKラブデシタ  ( ゚Д゚)ウマー