こんばんわニコニコ
GOLF⛳大好き女子【純】デス🎵

クラブ破損問題のその後・・・
同じシャフト(FUBUKI)は製造終了とのコトでキョロキョロM6が終了だからシャフトも終了なんだってアセアセ
仕方なし、似たようなスペックのシャフト(ツアーADとやら)を入れることにショボーン
中途半端に6鉄クンだけ違うシャフト魂
なんかやだ~アセアセ

飾りに等しい、純サンのアタマ・・・・
ラウンド中は考えることを拒否するけど、この日はちゃんと考えた🤔⬅️熱でそうガーン
「この際、5鉄&6鉄クンを手放して、7Wor6Uクンを入れようか・・・・🤔ウーン」
既にブツは見つけたので、誰かに相談&試打しに行って決めようかなと思いますアセアセ


おまけのようなラウンド報告を笑い泣き
⬆️
若鶏のなんちゃらかんちゃら(覚えてない笑い泣き)失敗だった魂

毎月恒例の、グリーンクラブのコンペニコニコ

庭の房州カントリーで100叩きの系を食らうとこでした笑い泣き
なんか、ドライバー以外のクラブは、ほぼほぼトップ、チョロりんしてましたびっくり
アプローチもトップしまくりで、グリーンオーバーガーン
後半1ホール目で、3打目OB&4パットの久々2桁笑い泣き
60cm位しかないパットを、行ったりきたりアセアセ
最終ホール、アプローチがピンそばでなんとかパー✋
ギリギリの99アセアセ
うまく打てなくて、ため息いっぱいのラウンドでした。
先週、バシバシ打ててたのが嘘みたいアセアセ
来週は打てますように~お願い
なんて、神頼みしてみたりして笑い泣き


来週は、遠征&女子会コンペのひまわり会🌻
晴れるといいなぁーチュー