こんばんわニコニコ
GOLF⛳大好き女子【純】デス🎵

お初コース、『アクアラインゴルフクラブ』で午後スル~⤴️
過去に数回、薄暮でアウトコースをプレイしたことがありました。今回やっとインコースもプレイおねがい


レギュラーティから6,500yard、なっが-アセアセきっつーアセアセ
でも、ドMには楽しいかも~笑い泣き
縄張りという名のOB1発とロスト1発。
後半インコースは狭く感じるかな~
グリーンは大きくて、ビミョーにうねうねアセアセ
ドライバー悪くないとはいえ、ミドルなのに2ndの距離がかなり長いホールが沢山アセアセ
3Wでもグリーンとらえられず、30~50yardのアプローチ練習みたいな感じでした。
ま、いい練習になったかなルンルン
丘陵コース、カート道はジェットコースターに乗っているかのような・・・・びっくり
楽しかったけど、思っていたコースとはちょっと違った?⬅️悪い意味ではない


さてさて、問題のクラブ破損ガーン
スタートして3ホール目で、6鉄クン、ポッキリと逝きましたびっくり
もー、ビックリでしたよ~笑い泣き
形あるものいつかは壊れる のはわかってますけど!
いきなりすぎでしょ笑い泣き
ダフったわけでもないのに・・・・
それも先っちょじゃなく、グリップのすぐ下から・・・・
珍しいトコから折れましたねって言われたよ笑い泣き

無事に保険屋サンと連絡が付き、手続きをお願いしましたニコニコ
内容をよく見ないまま契約していた保険でしたが、使えてよかった照れ
新品購入で4年弱、幾ら位の価値があるのかわかりませんが・・・・
6鉄クン無いと困るので、早急に修理にだしたいと思いますアセアセ

なんだかな~
カートに轢かれたり、クラブ折れたり・・・・
心、折れるわぁえーん

今年は、ヤバイ年なのかなぁアセアセ