こんにちはニコニコ
左半身あちこち痛い、GOLF⛳大好き女子【純】デス🎵(詳細は最後てへぺろ



今年2回目の、キャディサン付き&高級接待コースで20000円オーバー笑い泣き
もぅヤバイですわアセアセ
生活費を使い込むおっさん笑い泣き
行かなくちゃいけない理由があるの爆笑

『そこにゴルフ場⛳があるから』笑い泣き笑い泣き


北風で寒かったぁアセアセ
あと、なんか気持ちが落ち着かなくて
1人予約だったし、レギュラーからだし、キャ付きだし。楽しみより不安がいっぱいでショボーン
そんなだったからか、前半ボロボロ魂


池ポチャ奉納⬅️忘れずに縄張り作ってきた笑い泣き
グリーンは、脅威の10.5ftガーン
もち、3パット4パットありありダッシュ
アプローチ上手くよってくれて1パットも何回かOK
スルーで後半に突入して、後半は落ち着いてプレイできました。それでもダフったり距離がいまいち合ってなかったりありましたが、パーオンできたし、パー4個取れたから、大満足な楽しい1日でした~照れルンルン

アウトは広くて長く、インは狭くて短く、要所要所に棲む魔物は手強い、癖強なコースだなって思いました笑い泣き

あ、茶店でサービスのおしるこ、めちゃくちゃ美味しかったの照れ温かくて、甘さもちょうどよくて。
キャディサンに飲み物は何がいいですかって聞いたら「私もおしるこがいいです~ルンルン」って笑い泣き袖の下、サービスのおしるこになっちゃったアセアセ

昔はシニアプロのトーナメントも行われたとか。
昨年の年末にBSのゴルフ番組(ゴルフ侍だったかな)で、世界の青木功サマと世界の北野武サマが勝負したゴルフ場。
皆さん、観ましたか~ルンルン
これ観た上に、バリューで特定日限定1人予約が出ちゃったから・・・・ねぇ🤔

い く よ ねぇ~爆笑



南部制覇まで
あと6コース
ゴールは間近?





最後に・・・・
左半身あちこち痛い理由は・・・・
カートに轢かれたからガーン


これもいい思い出になりました笑い泣き

皆さん、気をつけてくださいね~てへぺろ