こんにちはニコニコ

GOLF⛳大好き女子【純】デス🎵


久しぶりに、Mチャンとランチナイフとフォーク
木更津市金田に、昨年12月新規オープンした、こじゃれたお店照れ
アウトレットから3分くらいかなぁ~?


お店の前に5台分の駐車場🅿️あり

店内は、テーブル6~7卓と壁際にカウンター4席・・・・だったかなアセアセ


11:30位に着いたけど、お店は人がいっぱいでしたびっくり

予約席しか空いてなくて、少し待って壁際のカウンターテーブルが空いたので着席ニコニコ


お客様は圧倒的に女性が多かったニコニコ


私はハートランドプレート(上)、Mチャンは和風パスタ(下)をオーダー。(ドリンクを頼んで、だいたい1500~2000円弱くらい)

その日その日で、メニューや小鉢の内容が変わるとのこと。

インスタやラインで当日の内容や営業日などを発信してるので、要チェック雷デス。

テイクアウトでお弁当もありましたOK


ご飯付き、無しが選べます



私もMチャンも『見た目は女子・中身はおっさん』だから、ガッツリ食べたい系・・・


足りなかった笑い泣き


ってことで、移動笑い泣き

アロハキッチンで、ふわっふわのパンケーキチュー

厚み3センチ、直径20センチくらいあって、いくらふわっふわとはいえ、1人で1つは不安だったのでMチャンとシェア

とりあえず、ランチの物足りなさは解消笑い泣き



・・・・パンケーキに2000円は、ちょっとびっくりしちゃったけどびっくり


美味しかったからよしとする笑い泣き




木更津金田のアウトレットに来たついでとかに、いかがですか~ニコニコ



heart land kitchen






このコラボ知ってたら、絶対にこっち行ってたな笑い泣き
美味しそうバースデーケーキ