明けましておめでとうございますうさぎ
GOLF⛳大好き女子【純】デス🎵
2023年もどうぞよろしくお願いいたします照れ







年末年始5日間の休みも終わり、今日からお仕事へ・・・・・いつもの事ながら、やる気が行方不明てへぺろだるだるデス笑い泣き


お休みの間は、フラフラとチュー
ルンルン川越で見つけた、昔懐かしい作りの映画館。
スタバやコンビニも外観は地域に合わせたものだから、しっくりします🤗

ルンルン奥多摩湖、浮橋歩くと酔いそうになるガーン
湖畔にあるのんき屋で、中華そばOK美味しかったチュー

ルンルン朝のうちに軽くあけおめ初練習からの合角ダムへ。日陰はめっちゃ寒くてアセアセ霜の結晶❄️❓️がキレイでした。
帰って来ながらの正丸峠口笛
ドリフトとか出来ないのでのんびりドライブニコニコ





休みは楽しくてあっという間に終わりましたショボーン
仕事したくな~いアセアセ

あー、早く10日にならないかなぁルンルン
ラウンドした~いグラサン



笑い泣き