こんばんはニコニコ
GOLF⛳大好き女子【純】デス🎵

まだ12月なのに、何でこんなに寒いかなガーン
雹がパラパラと降ってきたり、車が真っ白で前が見えなかったりガーン

一気に寒くなるのは、ご老体にはキツいなえーん

あー、ヌクヌクのお布団から出たくない笑い泣き

なんだかんだ言っても、GOLF⛳は行っちゃうんですよね~笑い泣き


バリュー1人予約で、お初コースの
『新君津ベルグリーンカントリー倶楽部』
(昔は、『グリーンラブ』だったような)
40分で行けるコースなのに、行ったことがなかったアセアセ

山の上のリンクスコース?
インとアウトで、雰囲気がちがうかな?
フェアウェイはオークヴィレッジほどではないけど、ちょっとうねうね。
グリーンもビミョーにうねってるアセアセ
この日は、グリーンが凍っていて、コンって音がしてました笑い泣き
フォーク、刺さらない笑い泣き
ペナだらけで、OB少なかった~びっくり
ランチ、色々あっていいかも上差し
差額ないのがいっぱいあって、コーヒーが無料だった!

アプローチちょろこ笑い泣き
思った距離が全然打ててなかったアセアセ
ドライバーそんなに曲がらなかったから、OBもペナも無し!⬅️縄張り作ってこれなかった笑い泣き
広いような狭いような・・・・よくわからんアセアセ



また、来たいコースかも・・・・ニヤリニヒ


来週は、打ち納め!
シーサイド、館山カントリークラブ!
風、吹くなよぉ~アセアセ

笑い泣き