こんばんはニコニコ

GOLF⛳大好き女子【純】デス🎵



房州カントリークラブで、たまごコンペでした。


⬆️
あまりの寒さに耐えられず、味噌バターラーメンをチョイス


めっちゃ寒い、冷たい雨ガーンのなかでのラウンド。

天気予報では、雨はやんで曇りの予報だったのに・・・・

天気予報の嘘つきィ~ムキー


前半9ホール、傘は差さなかったものの霧雨みたいで時々小雨って感じアセアセ

寒くて上着が脱げない=動きにくい・身体回らないで、ミスショット連発ガーン

飛んでないから、OBも無し爆笑



後半は雨もやみ晴れてきて・・・・

でも、その頃にはもぅ最後2ホールくらいで笑い泣き

今さら晴れて暖かくなっても意味ないよね~笑い泣きって皆で笑ってました爆笑



参加賞2P&お茶
女子ベスグロ2P
年末なので参加者全員に宝くじ2枚が、配られました。
当たるといいなぁラブ

来週も、房州カントリークラブ。
晴れるといいなぁアセアセ