こんばんわニコニコ

GOLF⛳大好き女子【純】デス🎵


だいぶ朝夕の気温が下がり衣類に悩む季節が来ましたね~アセアセ
季節の変わり目、体調管理、怪我に気を付けましょ照れ

雲ひとつ無い見事な秋晴れ~あっぱれチューな昨日ニコニコ寒い暑い寒い、着る脱ぐ着る、わちゃわちゃしながら、1.5R27H、上総富士ゴルフクラブのオープンコンペ鉄人27カップでした爆笑
コンペ集計は18H、9Hはお遊びみたいな??
朝は寝ぼけてるし身体回らないから最初の9Hお遊で、後の18Hコンペ集計がよかったなんて思ったけど、たいして変わらなかった笑い泣き


コンペ集計無し 西コース
△□-△△□△△- 45(20)
トータル 133(54)⬅️ゴルフ⛳始めた頃の1Rのスコアみたい笑い泣き

南は、苦手意識が強いせいか、ミスショットが、多かったアセアセ
池ポチャ奉納もしたし、砂遊びもえー
グリーン9.5ft、はやっアセアセ
各コースで、転がり方が全然違うように感じたけど・・・・それはパター下手くその私の気のせいかな~!?

コンペの結果はハンデホールがたいしてはまらず、74人中の27位でした。(バーディとったとこがハンデホールになってたえーん
参加賞のポカリスエット6本貰って来ました~笑い泣き

最後の西コースは、昔使っていたドライバーを引っ張りだしてきて打ってみた上差し
今のM6より頭1つ分長いアセアセ
シャフトも硬いアセアセ
打ってみた違いなんてよくわからないんだけど、右にいかないだけいいのかなぁキョロキョロ

どっち使えばいいのか迷う~ガーンアセアセ
二刀流もアリ?


キレイな夕焼けと富士山🗻





筋肉痛かも
ポンコツ、困ったチャン笑い泣き