こんばんわニコニコ

GOLF⛳大好き女子【純】デス🎵

遠征から戻った翌日は、冷たい雨💦
めちゃくちゃ寒いガーン遠征中じゃなくてよかったアセアセって思ったけど、寒い時の露天風呂もいいかなぁ~なんて思ったりするチュー雪だったらサイコーラブラブ

せっかくだから、ゴルフだけじゃなく、観光らしいこともしないとね爆笑ってことでフラフラ立ち寄ったお店をニコニコ

一目惚れしたカエルの置物ラブカワユス

残念なことに全館休業日でしたガーン
日帰り温泉施設とかいろいろあります
鮎の塩焼き食べたかったアセアセ⬅️笑い泣き

釜井果樹園 ⬅️絶対行きたかったトコ

果物の中で1番好きな梨ラブ

今の時期は、にっこりって名前の梨。1個がすごく大きくて甘味が強くみずみずしいラブラブ

観光果樹園ではないので、もぎ取りはできません。


2泊目を素泊にしたので、夕食を食べに行きました。お安くてメニューいっぱいでメニュー決めるのに時間がかかった笑い泣きお店のオーナーサンは変なマスクをしてお店に出てます。芸人サンをしているらしいデス笑い泣き

9/27にTV番組で放送されていました

ヒューマングルメンタリー オモウマい店 


帰りながら、めっちゃ早い夕飯🌃🍴

東北自動車道羽生PA上りにある鰻屋サンチュー

ここでうなぎを食べないと終われない笑い泣き

鰻重2,700円、美味しくいただきましたお願い



食欲の秋、花より団子・・・・
2泊3日、食べてばっかりでアセアセ
1週間分の食事をしたような気がするアセアセ

行って、フラフラして、帰って、約700キロの移動でした~

楽しかった~爆笑
次は、どこ行こうかなぁー爆笑



ニヤリ笑い


最後にとんでもないお話を~

一緒に出掛けた1人がホテルの大浴場でツルッとスッ転び、左手首を強打。「捻挫だろうから大丈夫」と言いながら、湿布とテーピングをしてラウンドしてました。
が!
千葉へ戻って病院へ行ったら、ぐちゃぐちゃに骨折してたとのことでしたガーン
ウヒャー Σ(゚ロ゚ノ)ノ マジカ